FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティ・ヨガ

昨年ワールドクルーズで日本を離れることになり、マタニティ・ヨガをお休みしました。帰国後、再開のタイミングがつかめず、今年の4月より再スタートしました。
今まで施設を借りてのレッスンでしたが、なかなか施設は借りる人が多くて部屋が取れません。
経絡ヨガ同様に「榮光スタジオ」を開放しました。名前はカッコイイのですが、自宅で~す。この自宅を皆さん気に入っている様子?レッスン後、時間に終われて退出する必要なし。ゆっくりお話して情報交換。 マタニティ・ヨガ+談話=癒しです。 10月より施設に移ろうかと思ったのですが、ウイルスが恐く、暫くホームスタジオで行なう予定にしました。
今月で6人の赤ちゃんが誕生しました。出産後暫くすると、「安産でした。」「呼吸が上手、と助産師さんに誉められました。」「レッスン後の話がとても役立ちました。」などなど・・・。お話を聞かせてくれます。嬉しくて、嬉しくて私はますます元気なっていきます!
そうそう、来週は赤ちゃん連れで、産後のヨガにやって来ます。ワクワクして待ってます。
ここで、気がついたことを話ますね。最近逆子の方が多いのに驚いてます。マタニティ・ヨガで殆どの方が出産までに正常になります。マタニティ・ヨガはそんな力もありますよ。
スポンサーサイト
プロフィール

keirakuyoga

「経絡ヨガ&マタニティーヨガ」を主宰している菊地榮子です。
ヨガの喜びをお伝えします。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。